スポンサーサイト


洋書を使ったインテリア♪

何年も前に買った洋書があります!

そして今、その洋書の置き方に悩んでいます・・・

今までただ重ねたり立てかけたり持っている洋書はなぜかまとめて
置いていました!
どう置いたら存在感のある可愛いおき方が出来るんでしょう?
目指せ、洋書を使った素敵なインテリア!!!です^^;

1025d.jpg


昨日シェルフを作ってくれた友人が自宅から古いリプトンの缶が出てきて私が好きそうなので・・・ということで頂きました!
きれいなグリーンがとっても素敵なリプトン缶♪
外国のものらしいのですが我が家のグリーンコーナーに仲間入りです

1029b.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

洋書がいっぱい!

ポンって置いておくだけで絵になるから考えなくっていいんじゃない?
床に直おきしたり(掃除のときが大変だけど)、揃えないで斜めにずらしたりするといいんじゃないかな♪

そしてグリーンコーナーは大人だねぇ~♪

お友達が『これって好きそう』って思ってプレゼントしてくれるのってうれしいよね♪

 

あ、私は縦にして収納してる!
そして特にオシャレではないわ。。。アハ☆

最近洋書買ってないわ。
yukaちゃん何かオススメってある?
リプトン缶は色もロゴも可愛いねo(*^▽^*)o~♪
お友達に可愛いリプトン缶もらって
良かったね♪
yukaちゃんちに合ってるよ!

 

ブルージュちゃん♪

ご意見ありがとう!
床に置いたらかっこいいよね・・・
鳥ちゃん達の餌食になっちゃうから出来ないけどあこがれだわ~

普通だったら掃除してでてきた古いものは捨てられちゃうけど私は古いのがすきーって言ってあったから
声をかけていただいて嬉しかった~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

私も普段は立てて並べてるよ~
たまたま新鮮かなぁ~って横にしてみました!

おすすめ・・・シナモンちゃんも持ってるからなぁ~
チャイルド系いいんじゃない?
チルドレン・・・なんとか^^;
私は1度手放しちゃったから・・・(涙)

シナモンちゃんは紅茶派?
素敵だよね・・・紅茶でアフタヌンティー♪

 

yukaちゃん、こんばんは♪

無造作に置いてある洋書って絵になるよね~
yukaちゃんもたくさん持ってるんだね
背表紙を見ているだけでもおしゃれな感じが伝わってくる~♪
グリーンの紅茶缶*よかったね♪
まだ紅茶の香りが残っていたりするのかな?

 

yukaちゃんこんにちは^^

リプトン缶、存在感があって素敵!!
グリーンってなんか癒される色だよね♪

洋書・・・
そういえば私も10冊くらい持ってるけどただ重ねてあるだけで放置状態かも^^;
でもそれだけでなんか絵になったりするよね?!(英字効果?)


 

ちっひ~ちゃん♪

届いた瞬間最高に嬉しくて、楽しくて・・・
今はこうやって並んでるだけ(涙)
外国の世界はオシャレだね~
結局は日本のお家を参考にしちゃう私。。。

リプトン、蓋は開けてないでまだそのまま・・・^^;
2重の蓋になってたよ~!

 

ひよりちゃん♪

すごーいひよりちゃんは10冊もあるのね!
今度見たい~!!!
私のは2冊食器系だからなぁ~
手放しちゃったのもあるの・・・
英字効果はすごくあるよ~!
色も素敵だから置いてあるだけでイイ感じ~になるもんね♪

私はグリーン・ピンク・ブルーが好きなの^^;
まとまりなくて・・・(汗)

 

yukaさん、こんにちは☆

最近更新がなかったので、こちらにも遊びに来ました~(^^)
お邪魔してま~す♪

グリーンのリプトン缶とっても可愛いですネ!
ホント、yukaさんちにピッタリ!
お友達から素敵なものをいただいて、良かったですね(^^)

そして洋書。
私は横置き派です~☆




 

☆holy☆さん♪

嬉しい♪来てくれたんですね!!!
そうなんです・・・最近ご無沙汰しちゃってます^^;
仕事仲間も入ってるからどうしてもインテリアネタでいけなくて(汗)

洋書、holyさんは横なんですね!
たまたましてみた横置き今ではすごく気に入ってるんです♪
オススメ洋書あったら教えてくださいね(*^_^*)