スポンサーサイト


模様替え!続き・・・

この前の模様替えの続きです・・・
シェルフの隣を板壁にしてみました!
全部してみたいけど賃貸なのでコンセントの部分問題でこちら側だけ・・・
とりあえずこんな感じになりました。

1031c.jpg


カップボードの位置も変えたので今まであった「棚」も置くとこがなくなり第一号シェルフの下に・・・

オープンキッチンで収納も少ないのでこの棚なしでは生活が出来ず困ってる存在なんです・・・
中には炊飯器やコンポとなくてはならないものばかり!
生活感出さない生活は難しいですね^^;
永遠の課題です・・・

1031d.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは~
今夜はシトシトと雨が降っていて冷えるかも~

それにしてもyukaちゃんたら行動力あるわね~
板壁作って家具を移動して・・・スゴ~イ!!
そのパワーはどこから!?

生活観を出さない生活って本当に難しいよね~
だから永遠のテーマなのかも・・・ネ(o^-')b

 

キャワユイね♪

私も今日模様替えしてたけど
ダメ・・・なんか違うのーー!!!

yukaちゃんのように可愛く出来ない・・・
それは多分空間の感覚が
イマイチつかめてないのかも☆

シェルフの下に棚
上下すごく合ってるよー♪

 

すごい~~洋書の中に出てくるお家みたい!!!
水色のドライヤーもカワイイよね^^
yukaちゃんってやっぱりセンスいいわ~♪

板壁自分でやったの?
本格的でホント素敵!!

でも生活感を出さないようにってなかなか大変だよね…
うちはキッチンがどうしても上手くキメれないの(>_<)
シンクをパインの扉にしたりFKやHAのミルクガラスで可愛くしたいけど、狭いし食器棚は婚礼家具みたいな感じのだし・・・

マジで輸入住宅に住みたいデス~


 

さすが行動派~v-424
板壁をつくり・・・家具を動かし・・・
さらに洋書などの小物まで~ 脱帽です!
ちゃんと可愛く収まっちゃうところがすごいね*
私も生活感のある電化製品を隠したいんだけど
無理(>_<)アレって気になりだしたらずっと気になるよね。

お友達の手作りもよく似合ってるね*^-^*

 

yukaさん

昨日は、ありがとう。楽しかったー
可愛いプレゼントもありがとう♪
凄く嬉しいよ~大切にするね。
お部屋の板壁も素敵だったし
棚もベットみたいで可愛かったー
ホントいつお邪魔しても可愛すぎー
また遊ぼうね~♪

 

yokkoちゃん♪

パワー・・・
病気なだけですよ^^;
でも、やっと落ち着くようになって来ました・・・
あれ?そんなコと言うのもおかしいね(笑)
板壁も壁作った反対側のを使いました!

ホント、永遠のテーマですよね!

 

ベリーシナモンちゃん♪

可愛いよ!シナモンちゃんのお家♪
模様替えもしっくりいくまで時間かかるんだよね・・・
家も、いつも悪いなぁ~って家族に対して思ってるよ!
変えたまま1日過ごしてみるといいかも~。

棚の場所も入り口なの・・・
実際見たらひどいのよ~~~
もっと上手に写真取れたらよかったんだケドね^^;

 

ひよりちゃん♪

輸入住宅は憧れだね~
水色のドライヤーは是非オススメ!
最近どっかで見たよ~思い出せないの・・・^^;
私もピンク欲しいんだ~♪

板壁はホームセンターに売ってる「キット?」みたいなので簡単だよ!
キッチンはね・・・分かります!
永遠問題があるのも楽しいのかも!?
夢があってね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

うんうん、気になりだすと止まんないの~(汗)
いきなり動かしたりでうちの床は傷だらけだよ~
家具や雑貨を動かしてるのが一番楽しいのかも♪

板壁は簡単なキットだよ!
それも再利用したもの~。
腰壁もしたいー夢だけはいっぱい持たないとね♪ 
あ・・・私の愛用品の一つに5メートルのメジャーがあるよ!

 

まーさん♪

こちらこそ可愛いのありがとう♪
今日もね^^;
目で見る刺激が強すぎて~~~
ないものねだりだからもってないもの見ると欲しくなっちゃう!!!
確かにオールドパインには不思議な魅力がいっぱいだー☆
私はラダーしかないけど・・・

 

お店屋さんの一角みたい♪

はぁ~、疲れた体に癒されましたよ(*^▽^*)

yukaちゃんちは色がいっぱいあるのにまとまってるし、すっきり見えるんだよね~♪
なぜ!?
おしえてーーー!

 

ブルージュちゃん♪

すっきりして見える?
多分、全体を写してないからかな~(笑)
減らしたいんだケド・・・みんな「好き」だから
手放せなくてごちゃごちゃしてるよ~!
ブルージュちゃんのお家もすっきりしてて素敵♪だよ!