スポンサーサイト


やっと落ち着いた!

模様替えの続きです・・・
今回は大掛かりに配置換えしたので雑貨達の置き場がずーっと???
な状態でした・・・
やっと落ち着きカップボードは前のチェストの場所に・・・


1104d.jpg


使いかってもようやく慣れたのでしばらくはこのまま!
この部屋に入るときにドアを開けて最初に目に付く場所。
お気に入りを見てると楽しいですね♪

反対に、PC周りは少しシンプルにしました!
イメージは『白』でロゴ物を置いています。
あ・・・ピンクの挿し色もありますけど・・・

こんなに模様替えばかりしてるっておかしいですよね^^;
でも、楽しくてストレス吹っ飛んじゃいます~~~。

1105a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃ~~~ん、めちゃくちゃ可愛いよぉi-175
どっちのスペースもi-234i-234i-234
可愛いよ~、yukaちゃんのおうちに飛んでいきたい!!!

 

ちっひ~ちゃん♪

もっとうまく撮れたらいいんだけど・・・^^;
ありがとう♪
ちっひ~ちゃんちも近かったらお家を見ることが出来るのになぁ~
ちっひ~ちゃんは模様替え好き!?

 

ホントスッキリしてるよ!!!
まとまりがある!

いいなぁ~、ココにはサッカーボールやスーパーボールは飛んでこないんだよね。。。

我が家はリビングでは遊んじゃいけないルールだから大丈夫なんだけど、他の部屋も可愛く綺麗にしたいよ!
あと何年!?

キッチン周りって使い勝手も考えるから模様替え悩むよね(^^;)
でも、yukaちゃんちは落ち着いたのね♪
ウチも落ち着かせなきゃ(^^;)

 

大丈夫よ、私もおかしいからクスッ( ̄m ̄*)
私もここんとこ毎日ちょこちょこ変えてるんだ♪

yukaちゃんのおウチ、すご~く変わったね!
色が多いのにこんなにスッキリ可愛く見えるのは
飾り方が上手だからだねーo(*^▽^*)o~♪

ブージュちゃん、うちもボール飛んでくるよ。
うちはアンパンマンのボールよん(+_+)

うちは模様替えもいいけど雑貨買わないと☆
飾る雑貨がないのよ~(^◇^;)

 

模様替えってほんと楽しいよね!
カップボードの色と雑貨たちが素敵過ぎて見とれちゃったよ^^
かわいい~~~~

PC周りにもうっとり~~~
さすがyukaちゃん!!
センス抜群♪

ほんと、近かったらぜひお邪魔したいわ~☆


 

今はちびっ子がいるからなかなか模様替えはできないんだぁi-202
ちびっ子に破壊されないよう動かしてるって感じi-201
でもyukaちゃんの模様替えをみていると
「何年か先には私もああしたいな*効したいな*」って夢をみさせてもらってるよ*^-^*

 

ブルージュちゃん♪

そうだね・・・甥っ子達も遊びに来てもゲームか公園(目の前にある)だしね!
うちの子が小学1年のときから食器に目覚めたんだケド、ブルージュちゃんと一緒でリビングにおもちゃ禁止だった!でも、甥っ子姪っ子がいたから結構苦労したよ^^;
ブルージュちゃんのお家はまとまってるよ~
木のおうち~っていうイメージがあるよ♪
素的なお家に住みたいー☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

雑貨が少ない・・・(*_*;
何をおっしゃるの~~~♪
「スラブ」をメインとした素的なお部屋作りが出来るじゃないの~!   素敵♪
全体的なイメチェンあとはどうしてもそう思うよね!
すごくよく分かる~。
実は私もリップルのC&S一回手放して結局パステルが好き・・・
と気づきまた手に入れてたもん^^;
シナモンちゃんは、これから楽しみだねー☆

 

ひよりちゃん♪

ひよりちゃんも同じピンクのキャニちゃん持ってたね♪
PCにはその白バージョンを置いてるの!
この子はホント可愛いよね~。
6個あったら最高だと思わない???

模様替えするだけで朝起きるの楽しかったり・・・
単純なんだケド日々居心地のいいお家を目指してます!
食器はまだまだ気になるの~
置くとこなくなってきたけど(汗)

 

ちっひ~ちゃん♪

ちびっ子ちゃんと遊んでるちっひ~ちゃんを想像しちゃった!
きっと優しいママなんだろうな~
私、怒りすぎてか眉間にシワできて・・・毎日伸ばしてるよ(笑)
ちっひ~ちゃんのお家はちびっ子ちゃんの手の届かない所を素敵にしてるんだね♪
シャンデリアも素敵だったもんな~うふ!

 

yukaさん

カップボードをこの位置に置くのって
新鮮だねー♪
pc周りスッキリしていていいねー
毎回、可愛くて羨ましいよ~。

 

まーさん♪

新鮮に見えるのがきっとやめられないんだなぁ~
もっと物を減らしたいのに出来ないの・・・
必要なものが多くて^^;