スポンサーサイト


DIY

今日の東北は朝からどよ~んとしていて時折すごい「雨」「雷」極めつけが『あられ』が降っている最悪のお天気です・・・

そんなときに写真を撮っても、やっぱり暗い(*_*;
昨日カーテンBOXを見よう見まねで付けてみました・・・
こんなんでいいんでしょうか?

次はカーテンを手作りしたくなっちゃいました・・・もちろん手縫いです^^;

11012a.jpg


それと、今日***ecru***のyokkoちゃんにお願いしていたカレンダーが届きました!
パステルも大好きなのですがyokkoちゃんのもつ世界も大好きで
今から来年が待ちどおしいです♪
yokkoちゃん、素敵なカードもありがとうございます!

1112c.jpg



1112b.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こっちもすごい天気だったよ~(++)
雷は怖いよ!!!

すごいなぁ~♪
yukaちゃんはなんでもしちゃうんだね!
しかも思い立ったらパパッと!!

私もカーテン作らなくちゃなんだ!
長男の部屋のなんだけど、使ってないから後回しにしてて。
yukaちゃんはカーテンレール用?
それとも突っ張り棒?
私は今どっちにしようか悩んでて。。。

しかも男の子の部屋だから可愛くできないし、デザインに悩んじゃう。。。

カレンダー、ステキだね♪
でもyukaちゃんちのインテリアでもステキなカレンダー作れそうだけど♪

 

鍵コメさん♪

作っちゃいました^^;
といってもちょー簡単仕様なんですけど(汗)

カレンダー見るたびに素敵な画像撮りたいな~
と思えて2度楽しいです♪

 

ブルージュちゃん♪

思い立ったらすぐの人だよー私(笑)
その代わりにやろうと思うまで何もしない・・・

うちのカーテンはレールと突っ張り棒です!
西日がきついからツッパリに3本もかけてるよ^^;
ギャーザーが可愛く出るには突っ張り棒なのかな?

男の子か・・・ブルー系とか?
いや、素敵な子供部屋だからドアの色似合わせる♪
悩むのも楽しい~飽きたら付け替えればいいから手軽な模様替えだよね~。

家なんか、12か月分もないよー(*_*;

 

yukaちゃん、カーテンBOXスゴイ・・・
いつもいつも驚かされるよ~i-234
いまのカーテンもとっても可愛いけど作り変えちゃうの??
私のところはカーテンの上に物が飾れないんだぁ。
カーテンレールが気に入って決めたのだけど、
いま考えるとアンティークを飾ったりして楽しめるようなのに
すれば良かったかな~!?
今週、カーテンレール撮ってみるね。

 

ちっひ~ちゃん♪

わーい!ちっひ~ちゃんちのカーテンレールが見れるのね、楽しみ~♪
このBOXなんて、ホント板をLじに組んだだけのお恥ずかしいものなの・・・^^;
キャニさんの置きばがなくなってきての苦心作です(汗

うちはシェルフが多くなってきてしまって少し減らします!
ちっひ~ちゃんはシンプルインテリア?それとも可愛いものいっぱい派?

 

yukaさん

カーテンBOXいいね~♪
キャニ飾るのにピッタリだね~
カーテンとも合ってて可愛いー
yokkoさんのカレンダー素敵


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

カーテンBOX
yukaちゃんが付けたの?
すご~~い!!
カーテンもナチュラルな感じでかわいいね♪
yukaちゃんちはいつ見ても温かい感じが溢れてて
居心地良さそうなのよね(*^▽^*)
素敵だなぁ~

カレンダーも癒される写真がいっぱいあって素敵☆

 

yukaさん、こんにちは♪

わぁ、カーテンボックス、ステキ~v-238
yukaさん、すご~~い!
上に飾ったキャニスターもとってもピッタリ♪♪♪

カレンダーもとっても可愛いですね☆
私もこういうの欲しいな~(^ー^*v-353

 

まーさん♪

まーさんもいかが?
カーテン、素敵なものを作りたいんだケド・・・
今回は腰が重くて(*_*;
6個のキャニだと迫力あるよね~きっと

実物のカレンダーはとっても素敵だよ~!

 

鍵コメさん♪

お恥ずかしいです・・・
板塗って付けただけなんです・・・
中にあう手持ちのレースもなくて短いカフェカーテンを付けてみました♪

 

ひよりちゃん♪

いやいや(汗)・・・板くっつけて置いて固定してみたらなんとかカーテンBOXが出来ました^^;
ガラス物は怖くて載せられないけどキャニならいいよね!
カーテンはすごーく安いカフェカーテンなんだよ!
素敵にしようと考え中です。
まだまだ終わらないDIYです。


カレンダーに来年は癒されそうです♪

 

☆holy☆さん♪

来てくれてありがとう~
我が家はふつーのカーテンレールでどうにかしたかったの・・・
他は厚手のカーテンがあるからここだけがお気に入りになりました♪

☆holy☆さんも写真上手だから素敵なアンティークたちで作ってみてはいかがですか?
私、欲しいな~♪

 

可愛いね♪
カーテンボックスにして大正解!!
私はカーテンレース隠すのに
レールの上にレースをたらしてごまかしてるんだ☆

カーテン手縫いで作るの?!
すごいねーー!!
私もカーテン替えたいんだけど
これはもう1年前から替えようと思って
でも雑貨買っちゃって
来月にしようってそれが延期してるわ・・・。

yokkoちゃんのカレンダーは
本当にすごいよね!
私は一眼レフ持ってんのに
yokkoちゃんとは天と地の差(* ̄▽ ̄*)ゞ

頑張らねば~~。

 

yukaちゃん♪

おはよう~~~★カーテンボックス作っちゃったの?
わ~~。それは頑張ったね~。
yukaちゃんって何でも作れて凄い尊敬しちゃう。
これだったら上にも雑貨を飾ることができていいね!

yokkoちゃんのカレンダー、メチャメチャ素敵~~★
これを見る度に一年間楽しく過ごせそうだね。

 

ベリーシナモンちゃん♪

レースの上にレース!?すごい発想♪
BOXといっても簡単BOXです^^;

カーテンかえるだけで雰囲気まで変わるからね~
広い面積だけに重要な存在だね!
うちは無印良品の生成りの無地に家中まとめてます。
手ごろでオススメかも~

他にいっちゃうのはよく分かるよ~。
私も未だにミシン買えないんだもん(爆)

シナモンちゃんもすごい腕だよ~カメラ!!!

 

mikiちゃん♪

見てくれてありがとう~!
少しでも可愛いお家にしたくてね・・・。
好きなところが増えれば家中を大好きな場所に思えるもんね♪
夢は6個キャニちゃんを飾ることです~。

yokkoちゃんはyokkoちゃんらしさの素敵なカレンダーでmikiちゃんはmikiちゃんらしいパステル&可愛いお家のカレンダーですよ♪
去年の愛用中ですから~。