スポンサーサイト


朝日♪

最近朝だけ天気の日が続いております・・・
仕事にいく前の8時ごろは日が南の窓に差してきてカーテンにいっぱい
ヒカリがたまるこの時間が何よりの朝の活力となっています!

この後はだんだん雨雲が濃くなり雷でどしゃぶりー^^;
洗濯物はいつから外に干してないかなぁ~
まるで梅雨みたいな今日この頃です・・・

1114j.jpg


いつものランプもグリーンが綺麗に見えてます。

1114e.jpg


コランダーの穴もチェスとにくっきり!!!

1114c.jpg


朝日や日中の南の太陽は素敵なのにどうして西日は敬遠してしまうのか・・・不思議ですね!
明日の東北は最低気温が5度まで落ちるそう・・・
もしかして、今年初めての雪???が降るのかなぁ~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

本当に、朝だけいい天気だよねー
このまま晴れるんじゃないの?
って思っちゃうくらい青空で…
でも、少しすると大荒れで…
嫌になるよねー

朝日が差したyukaさん家
またまた素敵だね~♪
凄く気持ちよさそー♪

 

yukaちゃん、こんばんは♪

朝だけお天気がいいなんて、主婦にとっては困るよね(>_<)
朝日の中のyukaちゃんのおうち、可愛い~*
やっぱり常に「どうすれば居心地がよくなるか」を
考えているからかなぁ。
どんどんセンスアップi-184i-184していくね♪

私もカーテンレールを撮ろうと頑張っているけど
うまく撮れないぃぃぃ。明日またチャレンジしてみるね!
撮るコツがあれば教えてね~(^-^)

 

今日は晴れてるせいか一段と冷え込んでるよ(++)
昨日はもの凄い雨、風で。
車運転中だったから、すごく怖かった!

yukaちゃんち見たらほんわり暖まるね♪

ほんとにyukaちゃんちステキ!

今度は全体を雑誌に載せてほしいな♪

 

まーさん♪

本当最近ひどい天気だよね~
今日は寒いし・・・。
今チェストのわきの窓に鳥達を置いてるから朝日だけで日光浴してます!
今日は青森で雪降ってたね~
もうすぐ来るよ~冬^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

ちっひ~ちゃんは写真撮るの上手だよ~
確かに上を撮るのは難しいかもね・・・

朝日が照る時間だけが最近の和み時間・・・といっても過言ではないかも~(笑)
明日は最低気温2度だって(*_*;
出したくないけどホットカーペット出さなきゃいけないよ~

デジカメの撮り方の勉強したいなぁ~

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんのところは風もあったの~
確かに雨風強かったかもね~。
雷さえなければいいのに・・・怖いよね!
落雷が・・・
風邪にハンドル取られないように運転する時は気をつけてね!

全体で見るとひどいのよ~TVがいように場所取りまくってます^^;
何所を撮っても「絵」になるお家になりたいよ~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaちゃんちって洋書の1ページみたいだよね!

ここで普通に生活してるのがすごく不思議な感じ(*^_^*)
娘ちゃんのお友達が遊びに来るとビックリされない?

コランダーの影がしずくのようでキレイ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

埼玉も昨日から急に寒くなっちゃってとうとうホットカーペットつけたよ^^;
そういえば来月はクリスマスだもんね・・・
寒くなるはずだわ(@@)

グリーンのランプかわいいね!
コランダーのデザインも素敵~
影がチェストにうっすら写ってるところがなんともかわいらし~~☆

それから『恋愛時代』
今からでもOKだと思うよ^^
韓ドラって最初の回は結構つまらなくて、でも後半からグ~~ンとおもしろくなってくる…って事が良くあるしね^^
なんか話題のドラマだったらしいから見て損はないと思いま~す♪
あ・・・でも韓国では裏番組の『君はどの星から来たの?』(キム・レウォン)のほうが人気だったみたいね^^;

 

鍵コメさん♪

そうなんです・・・
なかなか写真を撮るのも仕事に行く合間のこの時間になってしまうんです・・・
そろそろホットカーペットも出さなきゃ・・・です!

 

ベリーシナモンちゃん♪

そう言ってもらえてすごく嬉しい♪
でも、ココだけなんだぁ~そう見えるのは・・・
何所をとっても絵になるお家作りってまだまだ先なんだよね~
その段階まで手をかけるのも楽しみなんだケドね^^;
長いな~~~。

 

ひよりちゃん♪

このランプはお気に入りです♪

来週は一気に冷えるらしいね!あ・・・東北だけかな?

すごい韓ドラ詳しい~!
ソ・イェジン?だっけ?夏の香りの子は私も好きな女優さんだよ!あの子が出てるから久々見ようかな・・・
って少し見逃しちゃったの~。
そうだよね、元々長ーいドラマだからまだ間に合うね!
頭の中の消しゴムは好きだったな~相手もね♪

 

yukaちゃん、こんばんは~
朝日が気持ちよさそうでいいなぁ~
特に1枚目の写真がスキ♪^^

我が家もビジュアル的にどうなの?っていう『ホットカーペット』出したよ~【笑】
ファンヒーター&ホットカーペット 両方でたらもうアウトだよね(爆)

 

yokkoちゃん♪

こんにちは!
そんな・・・yokkoちゃんに好きなんて・・・
照れます~^^;

ビジュアル系に・・・そうですよね!!!
最高いやなんだケド寒さには勝てない問題ですね!
家も今日ホットカーペットだそうか悩んでます・・・
洗濯物をリビングに干してるからもうとっくにアウトですけど(泣)