

とうとう・・・雪!!!

とうとう『雪』が降りました!
土曜日は久しぶりにいいお天気で近くの山がくっきりだったのに・・・
すごく寒いです(泣)

1117c.jpg


1119a.jpg


先日ベビーシューズを美容院に飾った所を撮ってきました!
なんか、自分が作ったものが飾られてるなんて恥ずかしいですね・・・
美容室は腰壁と珪藻土?漆喰?の壁ですごーく私の憧れなんです~!

1118c.jpg


1117k.jpg


入り口のドアも可愛いし素敵なヒーター?(だと思うんです)
あこがれのヒータですよね!こんなに可愛かったら冬も好きになりそう~♪
実際はもっと可愛いのに画像撮るのが下手ですみません・・・

1118j.jpg



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おーーーっと!
降ってるね~!!

ってこっちも吹雪いたり晴れたり変な天気。。。
子どもたちは大喜びだけどね(^^;)

美容院の写真、ステキだね~♪
しかもyukaちゃんのベビーシューズが!!!
ちょーーーかわいいんですけど~o(*^▽^*)o

ウチはね、リフォームするとき旦那が暖炉にしたがったんだけど、私がイヤだったんだ。
ちょっとそこまでのときの火の始末とか怖くって。
大丈夫だっていうんだけど、なんとなく。

 

雪降ったんだね!
ホント寒そう~
一番目の画像…山の景色がすっごいきれい!!
お天気の日はサイコーだね^^(行ってみたいな^^)

ベビーシューズ!
めっちゃかわいいね~~~
yukaちゃんが作ったの?
すご~い♪
この美容室のインテリアも素敵!


 

雪が降ったの~~~~!?どおりで寒いと思ったi-282
こうして見ると同じ日本でも全然違うんだなぁって再認識。
私の住むところは、神戸の中でも寒いって言われているところだけどまだまだね!

可愛い美容院なのね~*
なんか雑貨屋さんみたい!!
yukaちゃんのベビーシューズも可愛く飾られていてステキ♪
yukaちゃんはこちらでカットするの?
なんか自分の作品が見えるとくすぐったい気持ちになるんじゃない!??

 

雪!!!
関東じゃ2~3月くらいかなあ・・・。
しかも積もることがめったにないの。

そっちはもうすんごい寒いんだろうね。

美容院のyukaちゃんのシューズコーナー
すっごく可愛い♪
お客さん「欲しい」って言うよきっと!
こんなオシャレな美容院で髪の毛
カットしてもらったら幸せだろうなo(*^▽^*)o~♪

 

yukaさん

昨日は、かなりの寒さだったねー

ベビーシューズの写真、撮ってきたんだねー
可愛いね~♪
美容院さんのインテリアも可愛いね~♪
いつも、ここで髪してもらってるんだねー
yukaさんの髪型もいつも可愛いよ~♪♪


 

あれ~!?
この名無しのコメ、私よ(^^;)

今まで名前が自動的に入力されてたからそのままにしてた・・・。

ごめんね~!

ブルージュちゃん♪ 

遅くなりました!
大丈夫ブルージュちゃん♪って分かってたよ!
最近管理画面がリニューアルしたらしく名前出てこないのよね・・・
書いてる私のも消えてるもん(*_*;

暖炉か~素敵♪
確かに、ちょっと底までの間「火」を使うから怖いね~
底まで考えるのが主婦なんだよね~
悲しいのかいいのか???
明日も雪みたいだよーエルニーニョ現象なんだって!?

ベビーシューズ、うちに飾っても鳥達に落とされるんだ~(泣)

 

ひよりちゃん♪

なーんにもないところで・・・今日も寒いです・・・
車で15分もいくとこんな感じです!
だからネットはなくてはならない存在なの~
標高2236メートルもある山なんだよ!

ちくちくは上手じゃないんだ・・・
やりたい『意志』だけで作ってます^^;
カントリー雑誌がある美容院はなかなかないよね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

こんなに離れてると違うんだね!
神戸なんて、憧れちゃうな~。
明日は雪マーク一つでした・・・

そうなの、行きつけの美容室です!
ちょっと恥ずかしいね・・・
あらが見えるとその場で直しちゃいそう^^;
雑貨ショップでもイイ感じのお店です!
come homeも置いてあって最高!!!

 

ベリーシナモンちゃん♪

東京がうらやましいよ・・・
もう、雪のないところに住みたい!!!
が夢だなぁ~雪かきでぐったりしちゃう・・・
そんな感じまではあと1ヶ月はあるけどね~。

いつもいいなぁ~こんな風にしたい!
って思いながら髪の毛してもらってます♪
節のある床が一番憧れなのよ~。
ベビーシューズ、ディスプレイで使ってくれる方がいたら嬉しいね♪

板壁の続きをしようか悩んでます・・・。

 

まーさん♪

可愛い美容院さんでしょ!!!
まーさんも今度いかが~(*^_^*)
娘も行ってるから私より恥ずかしい気持ちがあるかも・・・

寒くてとうとうリビングに洗濯干してるよ(泣)
只今我が家は「のれん」状態です・・・
明日は降るかな・・・雪!?