スポンサーサイト


ホーロー♪

私の初アンティークはホーロー製品です!
文字を見るだけで「ドキッ!」としてしまい
連れて帰っちゃうんです~^^;
それでいて、いつかは、6個セットのキャニスターにあこがれます♪
ところが出会いが4個それも渋い茶色・・・後2個にいつかは出会える!と信じてまってます♪
ステンドグラスも渋いですね・・・パステルも好きですが地味なお色にも
何故か惹かれてしまいます♪

conv0020.jpg


大きなものが好きなときに来たのがこの子!
実は大きな丸型だけで2個もあるんです・・・。
四角より丸派なんでしょうか?何故か気になっちゃうの~
収納が少ないのでお菓子に乾物入れに頼りになります!!!

conv0086.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

こんにちは~ブログにコメント入れてもらった後に今日の分UPしたのよ・・v-10

わあ~ホーローもたくさんレアな物持ってるのね~v-10v-238素敵v-218
ベビーカードもお皿たてに飾るのは参考にさせてねv-433
フイッシャープライスの電話くんかわいいよ・・見たことのないタイプだねv-415

 

マイメロちゃん♪

一足違いだったのね・・・

置くだけでなくいろいろ入れることが出来るのでついつい買っちゃうんです~。ホーロー^^;

「パワーパフガールズ」を娘が好きで電話くんヤフオクでずい分前に買ったんだ~!

ホーローだいすきで~す 

ホーローは私もだいすき♪
この茶色ちゃん素敵~~くらくらきちゃう(笑)
yukaちゃんってレアなものたくさんもってるんだねぇ
ブラッシュホルダーさん♪ロゴも良いしたかそ~(笑)
明かりが良い雰囲気だねe-266
遊びにいきたいなぁ

 

kazumiちゃん♪
    (ちゃんづけで呼ばさせてね~。)

キャニはセールのお品だったんですよ~(*^_^*)
ホーローにロゴ・・・くらくらきますよね!!!
食器さんもだけど~♪
ブラッシュさんも以前に比べてかなりお安くなりました・・・
最近は、ホーロー系「買い」かもv-22

私、日中は上手に画像が取れないんです^^;
山形!今週桜咲きそうですよ~。

 

お~!!!ステキ♪
私もホーロー大好き!
でも、お高くてなかなか気軽には買えないのよねぇ~( ̄◇ ̄)

狙ってたものがあったけど考えてたら、売れてて・・・縁がなかったのね(;-;)

なんかイイご縁はないかしら(*^▽^*)!?

 

ブルージュちゃん♪

地元にただ1件のアンティークショップです!
http://www12.ocn.ne.jp/~marjoram/
そこのリンク先でキャニさんは購入しました!
マージョラムさんはお安い方かな~?と思ってます♪

いいご縁あるといいねv-22

はじめまして♪ 

yuka*ちゃん~はじめまして♪
kazumiちゃんのところから、遊びにきましたv-10
パステル系で ラブリーなおうちですね~
私も大好きです。

ホウロウや陶器のロゴものも気になるとついつい
買ってしまうしv-8

yuka*ちゃんは マージョラムさんの近所なんですね。前にここで、可愛いベビーのティン缶にたくさんアンティークボタンが入ったものを 娘のプレに買ったんだv-22
もっと おしゃべりしたいんで メールしてもいいですか?

 

陽子ちゃん♪

はじめましてi-189
今物家具&棚&アンティーク小物で何とか暮らしております・・・。

マージョラムさんのティン缶!分かります~。
素敵なプレゼントですね~v-353

あまりpcに詳しくないのですがSECRETで分かることなく送れるんですか?
もちろんokですよ~♪

 

このホーローのキャニ素敵すぎる!!
茶色が大人可愛くっていいね♪
私もいつかはSETで買いたいけどなかなかね。。。

マージョラムさん行ってみたいな。
きっと私の欲しい物いっぱいありそうなんだもん。

ステンドグラスも変わった模様で素敵だね。
私もステンドグラス好きなんだ(*^_^*)

 

シナモンちゃん♪

好きそうなのあるかも~!
うちのホーローはほとんどマージョラムです・・・。
今度行った時に画像撮って来るね~。

お花のステンドグラスも欲しいんだ~!
置くとこないけど・・・^^;

 

↑ベリシナちゃんも行ってみたい!?私も~~~♪
一緒に行きたいね(*^▽^*)

いいなぁ~、ベリシナちゃんもyukaちゃんもかわいいお店が近くにあって♪

私もステンドグラス好き~♪
って言っても一つしか持ってないけど・・・もっとほしい(*^▽^*)


 

ブルージュちゃん♪

私は都会(田舎丸出し・・・)に住んでジャンクショーに行ってみたいですよ~v-406

ステンドグラスも一つしかないですぅ~~吊るしてみたいけど賃貸はやばいよねi-201
ネットショップなかったらガソリン代かかってたかも・・・。

キャニスター大好きっ!! 

茶色のキャニスター可愛いっ!!(≧▽≦)キャ~!!
私、ホーローでもTINでも
キャニスターがすきなんですよね!
茶色のキャニスターセット持ってるけど
6個になるとスペースがいるので
ディスプレイを考えてしまいます。
あと2個!いつか出会えるといいですね~~~♪

ブラッシュホルダー、まだ巡り会えてません(>_<)
いつかはゲットしたいんだけどなぁ~

 

まろんさん♪

セットで持ってるんですね~♪
やっぱり「絵」になるんでしょうね~いいなぁー!
バラでそろえると時間とお金が
かかっちゃうんですよね・・・。

ブラッシュさん!きっとであえますよ~♪