スポンサーサイト


カーテン完成♪

西日のため光がやわらかくしか入らないようのカーテンを作りました♪
普段ココは薄手のカーテン3枚で外からも見ないので厚手のカーテンで仕切ることもなく
普通のレースカーテンをしていましたが
今回は可愛いカーテンでソファーを見たときの「大好きな場所」にしてみました・・・
封印したい窓だけどヒカリも大事なので薄い素材で洗いをかけてみたんだけど
どうかな?

1121b.jpg


話は変わり久しぶりにマージョラムさんに・・・
可愛いもの見つけて連れてきました♪

1121d.jpg


前から欲しかったのは『サボンラック』だケド、なかなか出会いもなかった私が今回であったのはサボンラックの『カップ』ちゃん♪

いつかは全部揃った子に出会えるといいなぁ~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

今日は、有難う。楽しかった~♪
カーテンBOXと手作りカーテン
可愛かった~♪

ベリーちゃんと、キャンディーちゃんも
可愛かったよ~♪子供も、かなり
楽しかったみたい♪有難う。
また、遊ぼうね~

 

まーさん♪

ありがとう、見てくれて~♪
カーテンBOXも上はそのうち「ふ○」だらけになりそう・・・^^;
まめに掃除だね(笑)

カーテンも全部付け替えようか思案中です・・・
やりたいこといっぱいだケド思って終わっちゃう(汗)
鳥達もいっぱい遊んで今は寝てるよ!

ステキ~♪ 

今度はちゃんと名前入力しました♪

yukaちゃん!
このカーテン、ちょーーーーかわいい♪
イメージしてたのと全然違った(^^;)
で、これも手縫いでしょう!?
もう感動!!!

私なんて今ちいさいもの作ってるけど、全然進まなくって(++)
ダメだなぁ~。。。

このカップいいねぇ~♪
全部揃ったら最高なんだけどね。
出会えるといいね(*^▽^*)

 

ひょええーこのカーテン手縫いなの?!
すごいね、めちゃくちゃ可愛いよ(≧▽≦)
うちのカーテンは住み始めてからまだ替えてなく
今はオフホワイトにしたいんだ。
だから12月こそ替えようと思って。

カップ可愛いね。
中には何か入れるの?
私は今ショップのオーナーさんに
探してもらってるんだ。
でもなかなか見つからないみたい。
状態良く残ってるのが少ないのかもね。
お互い見つかるといいね!

 

うふふふふっ☆^^
シンプルな中にも可愛さありだね^^
この長さをhandチクチクとは・・・さすがぁ~♪

でも、これで統一したら素敵よ!!

 

yukaちゃんのハンドメイドはカーテンにまでいってしまったのね!!
すごすぎる~~~v-424
やわらかい光が入ってくるように工夫されてるなんて
素敵♪
またまた可愛いおうちになったね*

サボンラックが置いてあると可愛いよね~
私も持っていないからほしいけどコレッっていうのに
まだ会えてないんだぁ。。。

素敵 

わお
またまた大物作成ですね。
白っていいわ。
いいな~ まだやる気ゼロの私には
うらやましいかぎりです。
やる気をくださ~~~い

 

ブルージュちゃん♪

今日はすごい強風・・・^^;
手縫いでもただ切って縫っただけだよ~
左右長さあわせるぐらいしか大変でなかったよ!
どんなイメージだったかな?
どうせ作るから凝ったものを・・・とね♪
ゆっくりやれる週末にしましたよ!

ブルージュちゃんは何を作ってるのかな?
またアップ楽しみにしてるね~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

手縫いだケドまっすぐ止めた所を縫うだけだよ~^^;
ホワイト系はいいよ~
お部屋も広くなるし明るいしね♪

サボン探してもらってるのね!
私も本当は淵も白い子が欲しいんだ・・・
グリーンいれにしたりと使い道ありの壁にもイイ感じだもんね~
あとは、金額・・・(*_*;

 

yokkoちゃん♪

作りました!
でも、最初はなんか変で実は作り直しちゃったの・・・
それでも???で
洗ってみたらいい雰囲気が出ました!

長いのは大変かも~
でも可愛いかもね♪いつになるやら・・・

 

ちっひ~ちゃん♪

ハンドメイドといっても凝ってないでただ縫うだけだよ~
ちっひ~ちゃんみたいに刺繍とかは全然ダメだしね^^;
あーしたいこ~したいはいっぱいあるんだケドイオンしかこういう系を扱うお店がナイの(泣)
ネットも大丈夫なのかな?
生地は買った事がないから少し不安!

サボンちゃんちっひ~ちゃんも「これ」に出会えるといいね!私もだケド・・・

 

れーちゃん♪

ずーっと毎日見ていた本があって、見ていて「作りたい」って思ったの!
きっとれーちゃんもこれ作ろう!!!
と思う日が来るよ~^^
私は今、達成感でしばらく休憩(笑)
布買っちゃうともったいないからすぐやるタイプなんだ!

 

yukaちゃん、カーテンすっごいかわいいよ~~~
やわらかそうなナチュラル素材でホント素敵!!
カップもロゴがかわいくて存在感ありそう~♪

あと後ろのアンティークキルトのフレームとベビーシューズ!
とってもかわいくて見入っちゃったわ^^

 

yukaさん、おはよう~v-278
カーテン手作りしちゃうなんて、すご~~い♪
とっても素敵!素敵!
私なら、やわらかな日を浴びながら、毎日うたた寝しそう~v-511(笑)
うちはブラインドの部屋が多いんだ~。
ぜ~んぶカーテンに替える勇気もなく、そのまま・・・。
カーテンにしたら、お部屋の雰囲気かわるだろうな~。

 

ひよりちゃん♪

こんにちは!
ありがとう~~~カーテン褒めてくれて♪

ひよりちゃんとは好みが一緒ね!
フレームは頂き物でシューズは私作です^^;
この色合い・・・ピンク×ピンクもいいよね♪
周りをピンクステッチまでしたの~
前までpinkなんか2番目に嫌いだったのに・・・
今になって大好きなんだもん(汗)

 

ゆめちゃん♪

みてくれてありがとう~!
そうか、ゆめちゃんちは『ブラインド』なのね!
カッコイ~~~☆
一番面のある場所だからすごいイメチェンになるところだよね!
ブラインドの上からでも私みたいなカーテン付けたりしても大丈夫なんじゃない?
前はすごく『木製ブラインド』に憧れたなぁ~♪

おひるね・・・よくするの~^^;
すご~イゆめちゃん当てたね~~~(笑う)