スポンサーサイト


K`sBear

念願だった K`sBearのkeikoちゃんの作るBearちゃんを昨日お迎えすることが出来ました♪
クリームグリンのmikiちゃんのところで『目』があっちゃったのが運命!!!でした。

お名前は「プリムローズ」ちゃん♪
うちのインコのキャンディーの目を思わせるような愛らしい子です!
小さいのにすごい存在感で明日はお部屋をプリムローズにあわせて模様替えです・・・
keikoちゃん、大切に可愛がるからね~♪

1123b.jpg


昨日はすごい天気で風がすごかったんです・・・
私のパート先のお店では風でガラスが割れ新しいのを入れたのにまた割れ・・・
と突風が吹き荒れておりました・・・
夕方PC上の明かりだけつけてる時間が好きです!
外の風、アラレの音はすごかったけどね^^;
家も割れるんじゃないか心配な一日でした・・・

1123e.jpg


あらら、いすの上の低反発クッションまで写ってます・・・(汗)
冷たいのが苦手な家族なので椅子にはぜ~んぶ敷いてあるんですよ!
以外にオススメ♪





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

keikoちゃんのベアはほんっっと可愛いよね!
yukaちゃんちの子になったのね。
そうそう、小さいのにすごく可愛い子で
目立つんだよね~。
作り手の愛情がすごくよく分かるよね。

昨日は嵐だったの?
窓が割れるなんてすごい風だったのね。
ケガはないみたいで良かったね。

私は足のつま先がすんごく冷たくて
なのでトイレが近くなって困る☆
これからどんどん寒くなるよねー。
春が待ち遠しいわ。

 

ベリーシナモンちゃん♪

おはよう~!
愛情いっぱい注いで作ったんだなぁ~ってすごく
思うよね♪
今はすっご~く癒されてます・・・。

嵐というか暴風警報でとにかく風が強いの!!!
何年か前に山形で電車脱線覚えてるかな?
その土地だからね・・・(*_*;

私もすごい冷え性で靴下はかないと寝れないの・・・
女性はね、寒い=トイレも近い!!!
ホント、春にならないかなぁ~。

 

かわいいねぇ~♪
ほんわか~(*^▽^*)
癒しだよねぇ~♪

すごい、怖かったでしょ~!!!
ガラスが割れるほどってすごいよね!!!
私、今一番怖い自然現象は風だよ!
逃げ場がないし、身を守る方法がわからない・・・。

えー!あの事故のあった近くなの?
悲惨な事故で涙が出たよ。。。
新潟の人も何人か亡くなったから・・・。

私は二男産んでからかなりの冷え性になったよ!
夜用の靴下買っちゃったもん(^^;)

 

ブルージュちゃん♪

すごい癒しの可愛さなんだ~♪
お目目が・・・私を見てるの(*^_^*)

うちはあの事故の隣の市なんだ!
今回の風では電車運休したらしくそのぐらいの暴風だったよ・・・
確かに、自然災害ほど怖いものはないね。

前は「養命酒」飲んだよー(*_*;
冷え性に効くらしいが・・・あの味・・・
夜用靴下があるとは知らなかったなぁ~

 

yukaさん

くまちゃん可愛いね~♪
yukaさん家に、凄く合ってる~♪

パート先のお店ガラス割れたのー
怖いねー 風、強すぎだよねー
怪我しないように気をつけてね。

 

まーさん♪

キャンディーに似てて可愛いよね♪
目がね~
考えてみたらベアーちゃんって大人になって初めて自分用に買ったのかも・・・^^;
まーさんもみたらきっと好きなタイプのこだよ!!!

あの風で家ゆれなかった?
このお家・・・だから(*_*;