スポンサーサイト


素敵な出会いがありました・・・♪

とうとう、ずーっと欲しかった子に出会いました♪
ブルーグラデーションキャニスターです。
またまた1個足りず5個ですけど・・・
さっき届きました!
先月にお話がありましたがオーナーさんがフランスにいってて1ヶ月画像を待ちましたが
今となればほんの数日!!!のように思えてます・・・。

やっぱり可愛い♪と1人でどこに置こうかこれからうろうろします^^;

1126a.jpg


土曜日に陽子ちゃんにお願いしてた「スリッパ」が届きました♪

1126d.jpg


リバーシブルで色合いも履き心地もとってもいいんです~。
実は娘が私の誕生日に・・・と購入してくれたんです!
もう一足は私から娘に・・・
そこで旦那が「俺のは?」私達「あるじゃん」で終わりました・・・(笑)

陽子ちゃん、可愛いバックもありがとう~
大切にしますね♪

1126c.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

可愛い!
この水色のうねりがたまらないね♪
そして私もキャニスター注文して
10日後くらいに届くんだ。
同じタイミングだね~(^^♪
このキャニと同じ物をショップさんに行った時に
見たけど可愛かったなー。

陽子ちゃんの手作り品は
きっと実物はもっと素敵なんだろうね。
画像でこんなにも可愛さが伝わってるんだもん。

 

yukaさん

キャニ可愛い~♪
あともう一個も、きっと出会いがあるよ~
置く場所、決まったのかなー?
今も、うろうろしてるのかな~?

陽子さんのスリッパとバックも
可愛いね~♪

 

yukaちゃん♪

いや~~ん!とってもキャニ可愛いね~♪
私も、同じシリ~ズのピンクが欲しいんだけど、なかなか出会いないのよ~(涙)
そうそう、プリムロ~ズちゃん。
私も、欲しくって・・・でも抽選で外れちゃったみたい・・・
でもでも、yukaちゃんが、GETだったから、安心した~☆
画像で、ときには会わせてね(笑)

 

なんだかわかんないけど、やっぱBB社のキャニってかわいいんだよね~♪
このシリーズってよく見るわりに手に入らないというか。。。でもよかったねぇ~(*^▽^*)
しばらくウロウロが続くかな♪

このスリッパ♪
やわらかそう~!
優しい娘ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんにはどんなキャニちゃんが来るんだろう!?
楽しみだなぁ~♪
シナモンちゃんがショップさんで見たのは何色かな?

今は、水色×ピンクが今のお気に入りなんだ~。
最初はひすい色に合わせたプチパステル系から雅姫さんに憧れシンプルになって今、やっぱりパステルカラーが好きなんだなぁ~と思ってます!

 

まーさん♪

待ってよかったよ・・・!
1個ならいつか揃うのも夢じゃないかな?
今日ね、他にもいじってる所があってうろうろ出来なかったの^^;
落ち着きない性格何とかしたい・・・(笑)
明日はうろうろしなくっちゃ!

スリッパすごく可愛いよ♪

 

U子ちゃん♪

コメありがとう~♪
大丈夫!きっと出会えるよ!
ピンクちゃんすごく可愛いもんね。
たまにみるけどどれもアップしてすぐsoldだもんね・・・

プリムローズちゃんそうだったのね・・・
可愛く飾るからね!
でも、同じ子が好きなのは嬉しいなぁ~
よかったら今度U子ちゃんのお家ペッタンしてね♪

 

ブルージュちゃん♪

うん、なんだかわかんないけどホントBB社のは可愛いね♪
1個とかは見てたけど6個セットは完売が多くてたまたまお店の方が声をかけてくれて格安get出来たの~(5個だからかも・・・)
ブルージュちゃんもグリーンのキャニちゃん来た時うろうろいっぱいした?

スリッパすご~くやわらかくはいてるだけで癒されるよ♪
手作り品は暖かくていいよね~!

 

鍵コメさん♪

そうなんです~!
いつかは出会いたい・・・と思ってて5個だケドまたきっと
出会えるかなぁ~みたいな(笑)
一色のキャニスターしかもってなかったのでグラデーションの色合いにくらくらしております・・・^^;

 

yukaちゃん♪

わ~~~。なんという偶然!実は私もブルーの同じキャニを昨日購入したんだよ~。
今yukaちゃんのブログを見てビックリしちゃった~。
でも我が家にブルーが合うかどうかドキドキなんだ。
でもyukaちゃんちにはピッタリだね。

陽子ちゃんのルームシューズ可愛いよね~。
私も作ってもらったけどふかふかしてて履きやすいんだよね。

 

私がショップさんで直接見たのは
yukaちゃんと同じブルーのだよ。
初めて本物見たんで感動したな~。

mikiちゃんもキャニ買ったんだね!
3人同時期にキャニ買ったのって
すごいね(笑)
私は白いキャニ買ったの。

水色×ピンク可愛いよね。
私はピンク×紫に夢中~o(*^▽^*)o~♪

 

yukaちゃん♪
おはよう~~ 無事に届いて安心しちゃいました^^

チクチク上手のyukaちゃんに 気にいってもらえるか
ドキドキでした。。。
可愛く画像撮ってあって めちゃめちゃうれしい~
ありがとうね~

BB社のキャニちゃん♪ ブルーもいいね~
しかも mikiちゃんともおそろなんだよね♪
そんで 何々???
シナモンちゃんは ホワイトちゃんがくるのね~
そちらも 楽しみだべ~~(笑)

 

yukaさん。こんにちは。
以前、拍手の方に2~3度、メッセージを送らせて頂いた事があるのですが、
今回、思いきってこちらの方へ来ちゃいました。
ヨロシクですー。

BBのキャニ、水色が本当、とても綺麗ーー。
yukaさんの優しい色使いのディスプレイも
大好きなんです。いつも参考になります。
私もBBのキャニ先日、届いたばかりなの。
どこにどう飾ってよいやら悩みまくってます。
いろいろお勉強させて下さいね。
宜しくお願いしますー。

 

yukaちゃん、ただいま~♪

遊びに来て驚いちゃった~!!!
私も↓↓このK`sBearちゃんが1番可愛い~って思って
お嫁に来てくれたらいいなぁって☆
「プリムローズ」ちゃんて言うのね~とっても可愛いよ*
それからそれから、グラデーションキャニスターもびっくり!!
私も先週にポチッとしたところだから^m^
バタバタしててまだ届いてないんだけどねぇ。
yukaちゃんもきっと驚くよぉ~

 

mikiちゃん♪

うわ~mikiちゃんも出合ったのね~♪
大丈夫、mikiちゃんちは何所においても可愛いから心配ないよ!!!
問題はうちだよー(*_*;
狭いのに色がいっぱいで・・・
mikiちゃんは色使いの先生ですよ~。
届くの楽しみだなぁ~!

陽子ちゃんのスリッパちゃんちょ~可愛いね♪
ふかふかして足が癒されるよ(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

お~シナモンちゃんは白なのね♪
絶対可愛いよ~!
10日後ね・・・楽しみだなぁ~。

ピンク×紫!大人だね~。
ピンクはいいよね♪
白い中にも映えるし、主役にもアクセントにもなるお色!
『チコリ』を見かけたら教えて~(涙)

 

陽子ちゃん♪

先日はありがとう~~~♪
もっと撮り方上手だといいんだケド・・・ごめんね!
実物はもっともっと可愛いよね(#^.^#)
今度お暇なときにパパ用をお願いしたいくらいです・・・
生地も厚くて作るの大変そう!
何個も作っちゃう陽子ちゃんはすごいよ!!!

BBキャニ、画像で見た通り淡い色で可愛いよ♪
ピンクと2つ持ったら感無量かも~!
mikiちゃんとシナモンちゃんのもたのしみだの~。

 

Doriさん♪

いつも拍手の方へのコメントありがとうございます!
とっても温かいメッセージで励みになってました~。
そして、カキコしてくれてありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

Doriさんもブルーキャニちゃんですか?
置き場所悩みますよね・・・
今はいつも見ていたいので(笑)画像の場所に置いてます^^;
よかったらbbsの方に画像をペッタンしてください・・・
Doriさんの置き方も参考にしたいです~♪

 

ちっひーちゃん♪

お帰り~♪楽しい連休だったかな?

なになに、ちっひ~ちゃんにもいい出会いがあったのね~(#^.^#)
ピンクかな?ブルーかな?
うわ~すごく楽しみなんですけど~~~。
この色合い芸術だね!いくつあっても欲しいキャニちゃん♪
今回はあと1個にかならず出会いたいよ~!
keikoちゃんのベアーちゃんはホント可愛いよ♪
虜になっちゃったもん。。。