スポンサーサイト


今日もしてしまった・・・

今日も掃除しながらやってしまった・・・「模様替え」といっても小物を動かした程度ですが^^;

ホント模様替えって楽しい♪
いつもあるものもちょっと違う所においたり違うものと組み合わせたりするだけで
別の表情を見せてくれるアンティーク達♪
最近来た子も前から来た子も「欠け」があったり錆びていたりするだけで
前からあったような気にさせてくれます・・・
ちょっと動かすだけで新鮮になり(お部屋も、気持ちも)
模様替えのたびに大掃除となってます!
残す大掃除はカーテンレールと窓拭き・・・

ちょっと前までカップボードを置いていた場所に今はチェストを置いています!
今回の模様替えはその上にシェルフを付けああでもないこうでもないとこうなりました!

1128d.jpg


最後にはステンドグラスを上に持っていって落ち着きました^^;

1128c.jpg


置く所がなかったフードストッカーも何とか落ち着きました・・・
小さいので意外に難しいの~!
いいアイディアがあったら教えてください~~~♪

1128a.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

わ~い!一番乗りかな!?
yukaちゃん、大掃除が着々と進んでいるのね~
さすがだわ~v-424
yukaちゃんの言うとおり、アンティークは動かすたびに
違う表情を見せてくれて素敵よね♪

やっぱり、イエローとグリーンのカフェボウル、可愛いねi-175
私も欲しくなってきちゃった・・・
でもキャニスターを買ったからガマン・・・ガマン・・・

持っていないからよく分からないけど
フードストッカーは小さいと使いにくいの?
とっても上手に飾ってあるように思うけどなぁ~*

 

アンティークって置く場所で表情変わるよね。
私も欠けやサビがあるといつでも
ここにいたっていう感じするな~。
きっとアンティーク好きは同じ気持ちだよね。

私もちびっと模様替えしたんだけど
ブルーがメインになってきて
カフェオレボウルをどこに置こうやら☆

フードストッカーは私もちっひ~ちゃんと
同じく上手に飾ってるなって思ったよ。

 

yukaちゃん、フードストッカー、床に直置きしたいんじゃない?
もしそうなら背の低いものの隣がいいんじゃない(*^^*)b
ソファーの脇とか。。。PCデスクの上って置けそう?

だけどこれも凄くいいから悩まなくってもいいのに~
(>▽<)

私、全然買い物してないよ~!
悩んでるものがあるんだけど金額が。。。どうしよーーー

 

またやってしまった!!!!
↑のコメ、私です。。。

 

ちっひ~ちゃん♪

ちっひ~ちゃん、カフェオレちゃん可愛いよ!!!
なぁ~んて、きっといつかカフェオレちゃんget出来るよー♪

フードストッカー、床に置くと小さすぎて目立たないし、キッチンの置くと野菜入れ・・・リビングは使いにくい・・・
と今までダイニングの隅で玉ねぎ置き場になってたの~^^;

 

ベリーシナモンちゃん♪

置く場所変えるだけで新鮮だよね♪
こんな所にもあってたじゃん~。
みたいな・・・

やっとこさフードストッカーの「居場所」が出来た感じなんだ!
シナモンちゃんはブルーがメインになってきてるの?
キャニちゃんかな?
どっか決まると今まであったものが合わなくなったりするよー!
私もやっとタワーを外で鉢置きに使う決心が出来たよ^^;

 

ブルージュちゃん♪

そうなの・・・今まではダイニングのそばで床において野菜入れてたんだケド、何かもったいなくて^^;
あ・・・違う、中に入れるもので悩んでるのかも・・・
小さいんだケドPCの上には置けなかった・・・(汗)

なになに、ブルージュちゃんは悩んでるものがあるのね!
金額ね・・・「毎月集金に来て」なんて言える昔だったらね(笑)
自分にクリスマスプレゼント♪

 

可愛いね~
チェストもカップボードもみんな素敵にディスプレイされててうっとり~~~
やっぱりパステル調ってかわいいよね^^
ステンドグラスを上に持っていったっていうのも大正解だね!

フードストッカーはみなさんが言うようにすっごく上手に飾ってあると思うよ☆
ホントyukaちゃんってすっごくセンスいい!!

↓のブルーキャニも素敵☆ミ

 

こまめに模様替えをしてるyukaちゃん、凄いわ!!
私って、気にいってしまうとなかなか変えれなくって
新入りさんがやってくるとプチ模様替えをする感じなんだ!!
(・・・っていうか、模様替えをできるほどアンティークがないっていう話も・・・笑)

上に移動したステンドさんは置いているだけ?
何かで止めたりしてるのかしら・・・?

 

yukaさん

また模様替えしたんだねーi-237
いつも、可愛い♪
持っている物も、みんな可愛いし
飾り方が上手だからいいねー
私は、なかなかできないので
yukaさん家を見て楽しませて
もらってるよー♪
これからも、バンバンやっちゃって~i-278

 

ひよりちゃん♪

パステルはいいよね~♪
これでも一時は渋系だったんだよ^^;
ひよりちゃんのカフェオレちゃんもすごく可愛いよ~。

ステンド、こう置いてよかった?ありがとう~。
上に置いて見てよかった~!

ひよりちゃんは次は何色にする?
カフェオレちゃん♪

 

yokkoちゃん♪

気に入ってる配置が一番♪
なんかしっくりこなかったんだケド、今回で何とか落ち着きそう・・・^^;
ただ単に飽きっぽい性格なのかも(笑)

ステンドはただ置いてるだけです!
旦那に危ないからやめろ!!!って言われてるんだケドどうやって固定しようか考えてます。
きっとまた変えちゃうからな・・・(汗)

 

まーさん♪

ふふふ~!
分かった?壁作ったところも板1枚たしたんだよ!
やりたいことはいっぱいあるんだケド、最近眠くて週末オンリーになってしまってる・・・^^;
ピンク×ブルーのお家にしようかなー?
って考え中です!