スポンサーサイト


白いお家♪

憧れは白いお家~♪
小さくてもいいから板壁のおうちが憧れです・・・いつになることやら・・・

只今リビングに板壁貼り付け中です!
賃貸なので釘が打てないので(これ以上)虫ピン?みたいなのを見えないところに打って
ソファーで押さえてます。
この週末に窓の下もできればいいんだケドな!
最近なぜか疲れやすくパートの仕事で完全燃焼してしまう状態・・・
週の2日の休みが最高の楽しみなんて、ババくさいですね(笑)


問題はピンクのシェルフの壁!!!
家具で押さえるのに板がこの重さに耐えられるか・・・
ということで反対されてます(涙)
周りが板壁で一面だけクロス・・・う~~~ん、なんか変???

1130d.jpg


そして、「ヒーター」の次に嫌なのが「ホットカーペット」です。
ずーっと白いラグを敷いていたのですが汚れが目立つので去年茶系に変えました・・・
敷いてみると写真の感じはいいのですがやっぱりパステルとの相性が合わない!!!
後悔してもしょうがないけどね・・・ガマンガマン^^;

1130f.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

白いお家いいよね♪
板壁はいいね~うんうん。

ピンクシェルフはシェルフと
飾ってる雑貨で結構重くなっちゃうよね。
重さに耐えられないかも。
そしたら軽い雑貨だけにしては?
って言っても難しいか。
でも1面だけクロスでも
クロスが白ならそのままでいいんじゃない?
シェルフのかわいいコーナーが
目立つから大丈夫だよ(^^♪

 

yukaさん

やってるねーすごすぎー
タイル職人の次は板壁職人~
ピンクシェルフのところは
クロスでも大丈夫じゃないかなー?
でも、全体見てみないと
よくわかんないけど…
また、見に行っちゃうよー♪
窓の下も、やるんだねー
楽しみ楽しみv-353




 

白いお家いいよね~
でもyukaちゃんちも洋書に出てくるお家みたいですっごく素敵だよ~^^

板壁自分でやっちゃうところもすごい!!
本格的で尊敬しちゃうよ~
インテリアに対する情熱がひしひし伝わってくるもん!!

ピンクのシェルフは私もクロスが白なら全然OKだと思うよ^^


 

ベリーシナモンちゃん♪

下がPCだからもし落ちたら・・・と考えると怖いよね!
1枚壁を板にしちゃうと他もしたくなる?しなくちゃ変?
みたいになってきて・・・
シナモンちゃんが近くだったら「どう?」って
見てもらえるんだケドなぁ~^^;

したい気持ち=行動力=経費・・・
なかなかついてきません(汗)

 

まーさん♪

またやっちゃったよ~(*_*;
窓の下は早くやりたいと思いつつ1週間はたってる・・・
まだパジャマで今日も行動力ゼロなの(汗)
ゴロゴロ休日になっちゃうかも~。

変身して(化粧)ホームセンターに行かなきゃね(笑) 
材料買ったら嫌でもしなくちゃ・・・と思うよね。

 

ひよりちゃん♪

一箇所板壁にするだけで雰囲気がすごーく変わるよ!
やるまでおっくうなんだケド・・・
材料購入すると早いんだ(笑)

うちにいると色んな所が見えてきて直したくなるんだよね^^;
みんな大好き♪に変わるまで模様替えしたくなっちゃうんだなぁ~。
そうなるのはずーっと先だろうケド・・・楽しいからね♪

 

すごい!
ステキだね♪

ピンクシェルフのところはどうかなぁ~。
重さに耐えられないのは困るもんね。。。

クロスにペイントは。。。無理なのか!
みんなが言うようにそのままでもいいような気もする!
もし気になるなら、思い切ってなんか可愛い柄の布とかを垂らしてもいいかもね♪
yukaちゃんち、シンプルだからいいかも♪
布だったら簡単に変えられるし!


 

ブルージュちゃん♪

クロスにペイント・・・出来たらイイな!
明日、廃品回収終わったらペンキ塗ってつけてみないとイメージわかないの・・・
布!すごいアイディアだよ~~~。
ジャーマンファブリックとかかな?
ネットで生地を買った事がないけど今回チャレンジしてみようかなぁ~(#^.^#)

シンプルなんていってもらえて嬉しいよ!
実際は狭いからごちゃごちゃしてるよ^^;