スポンサーサイト


ハードな週末!

先週の週末はハード?でとっても充実してました♪
金曜の夜に飲み会があり町内の少中学の父兄で和気あいあいと公民館で『鍋』パーティー
そのあとカラオケと帰宅・・・午前3時半^^;

土曜日は昼まで寝かせてもらいました・・・
午後に板壁の材料買出し・・・♪
ちなみに旦那様は無言の出張に行ってしまいました・・・(*_*;

日曜は朝8時から雨の中の廃品回収!!!
午後からやっとペンキ塗りに取り掛かりましたが雨で寒いせいかなかなかペンキが乾かず
ヒーターとエアコン2台フル活用しながらカレーを作り
途中板が足りず調達に・・・そして、今回の板壁で配置換えをし
夜8時頃やっと、やっと・・・完成しました(汗)

かなり自己中なお休みでしたが(家族にとって)終わりよければすべてよし!
としましょう!

1202a.jpg


お天気がすごく悪く朝から電気をつけなくてはならないほど暗く今度天気のいいときに
撮り直します!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

わぁ~。さっすがyukaちゃん!!
もう板壁を完成させちゃったのね。相変わらずフットワークが軽い!!
ちょっと、私のお尻を叩いて~(笑)


私も板壁を増やしたいものの、コンセントのカットが面倒でちょっとサボってるのよ・・・
yukaちゃんはちょちょいのちょいなのかしら?
今度出張がてらやって~!!(笑)

 

yukaさん

やっぱり~やったんだねー
とても、いい感じだね~♪
どんどん変わって楽しいねー♪
次は、どこの壁やるー?
ところで、ピンクシェルフのとこ
どんな感じ?クロスでもokな感じ?



 

yukaちゃん、偉い!!!

地域行事にも楽しく参加、自分の趣味(?)も楽しくこなして♪
そしてその結果が現れてステキな仕上がり♪

こりゃ~もう、yukaちゃんち行くしかないな!!!

お泊り決定だーーーー(*^▽^*)

 

yokkoちゃん♪

なにをおっしゃるの~!
yokkoちゃんも軽いよ~~~。
今回はあまりにハンパっぽかったからやるしかなかったの・・・(汗)

コンセントはダメもとでホームセンターの人に線書いてもってってカット料金でしてくれたよ~!
のこぎり買わなきゃ・・・!って思ったくらいでした。
次はコンセント+モジュラー+TVアンテナもあるの・・・

 

まーさん♪

まーさんもやろう!!!
窓の下は変化大だよ~♪
お絵かきしてしまっても塗ればいいもんね^^
シェルフの所は棚を持っていって「目隠し」したよ!
しばらくビンボーなのでおとなしくするよ~(*_*;

 

ブルージュちゃん♪

地域行事はみんな仲良しだから楽しいの♪
趣味?どっちだろう?お酒もよ~(*_*)
ブルージュちゃんのだんなさんみたいにやってくれるんならいいんだケド・・・
ペンキも縫ったことないよ、家!!!

とうとう雪になるっぽいね・・・
つもるかな?

 

yukaちゃん、いつもながらスゴイ!!!
しかも夕食の用意まで済ませるなんて~
私には絶対できないよ・・・
板壁に統一できたら、より一層好きなアンティークにも力が入るね♪
洋書の上にグリーンを置いてある感じがとっても素敵i-175

 

おつかれさま~~
大変だったね。。。
でもこんなに早く完成させちゃうなんてさすが!!
板壁(しかも白!)ってアンティークにすっごく合うよね!

それにしてもやっぱりyukaちゃんのお家は素敵だな~
画像を切り取って額に入れて飾っておきたいよ♪
近かったら遊びに行きたいっていつも思ってま~す^^

 

あっという間に作っちゃって
すごいね♪
私は・・・ああ、もうダメかも~☆
でも今日は私も別のとこペイントしてたの。
でも飾り方がなんか納得いかず
悶々としてます(^◇^;)

旦那さん無言かあ~
うちも似てるよ そういうとこ(* ̄▽ ̄*)ゞ

 

ちっひ~ちゃん♪

夕食なんて・・・カレーだよ^^;
ルクでコトコト煮込んで2日食べれる料理が定番なの~(汗)
板壁にしたら今までと違う置き方したくなってきたんだ~。
ココだけシンプルともいかずまたごちゃごちゃになりそうだよ~~~!
ちっひ~ちゃんのキャ二ちゃんすごく楽しみなのよ♪

 

ひよりちゃん♪

何をおっしゃいますか!
ひよりちゃんの50人分に比べたら雨の中の廃品回収なんて・・・(*_*;
飲むと止まらないんです、私(笑)

板壁&漆喰って憧れなの~♪
確かに、違う感じにいつもの雑貨達が見えるのかも~
私もひよりちゃんちに遊びに行きたいなぁ~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんは私なんかよりすごーく行動派だよ!
今回は窓分しかしてないからね^^;
全部板壁にしたシナモンちゃんを尊敬してるよ!
しばらくはお休みよ!私は・・・

だんなの無言は、寝かせてくれたのよ(汗)
うちは交互に飲みに行くからお互い様なの~!
ペンキに関してはホントの「無言」になっちゃうけどね(*_*;
何事も完璧ってなかなか難しいよね~。