スポンサーサイト


前回の続き・・・!

東北はずーっと天気が悪いです・・・
悪すぎていいときを覚えてないくらい

この前の板壁の続きです・・・。
板がある部分と

1206c.jpg


板がない部分です。。。

1206l.jpg


板のない部分を隠す?ために棚を置きまたごちゃごちゃと固まってしまいました・・・
いつ来るのか、シンプルライフ^^;

話は変わりますがうちは毎年実家(私の)でみんな集まりクリスマスパーティーをします!
子供5人にクリスマスプレゼントをあげるのが日課となってるんです・・・
今年は可愛いものが好きな母の為にkeikoちゃんのベアーちゃん「プリムローズ」をモデルに
カレンダーを作ってみました♪
喜んでもらえるかな???まだ途中なんですが~。

1206i.jpg


もちろん鳥バージョンも!!!
まだ1月分しか写せてませんけど・・・(汗)

1206k.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ステキ!!!
家族でプレゼント交換!?
お母さんに!?
なんかステキ!すごくステキ!!
私は父の日と母の日しか贈り物しないから・・・(^^;)

ベリーちゃん!だよね?
かわいすぎーーーーーー!

おかあさん、大喜びだね!きっと♪

 

ブルージュちゃん♪

そうなの・・・甥っ子姪っ子4人にそれぞれ誕プレにクリスマス・・・大変です^^;
イベント好きの弟なもので・・・
バーちゃん(母)大丈夫かな~?
フランス人形好きなのよー(*_*;

明日、ベリーのキモーイ???正面のお顔をあちらに載せますので・・・(笑)

 

こんにちは!
ホント天気悪いと洗濯物もなかなか乾かないし何より気分が滅入って嫌だよね・・・
でも!そんな時にパステル調のアンティーク雑貨は元気になれていいよね~^^

yukaちゃん作成のカレンダーも愛情いっぱいですっごく素敵~♪
お母さんも絶対大喜びされると思います!!

それから!
板のない部分も全然違和感なくて素敵だよ~☆
全然ごちゃごちゃしてないし!
センス良くディスプレイしてあるから整理整頓バッチリに見えるよん^^

 

yukaさん

ホント、天気が悪いねー

板のない部分、なんの問題もないね。
さすがー♪

カレンダーも可愛い~♪
お母さんも大喜びだねー
ドライヤーも写ってるし

クリスマスパーティーも楽しそうで
いいね~♪





 

ひよりちゃん♪

こんばんは!
もう親バカになってしまって・・・(笑)
写真ばっかり撮ってます^^;
天気悪く日中は取れないので夜にねー☆

違和感ナイ?ありがとう♪
この棚もなくしたいんだケド、音楽好きだからコンポがないと悲しいんだ・・・
本も入れるところないしね~!
収納する場所って大切だよね。

 

まーさん♪

まーさんが何の問題もないっていうと安心♪
実際に来て見て~!
最近手詰まり・・・あ、前から言ってるね(*_*;

ドライヤー!あの話覚えててくれたんだね!
最近母は来てないから見せる機会もなく私なんかすっかり忘れてたよー(汗)
知ってたらウケルよね!いつの人ー?って(笑)

 

yukaちゃん、こんばんは♪
こども5人にプレゼントなんて大変だね~
でも、プレゼントを選ぶのって楽しいよね♪
どんな物を選ぶのかなぁ。。。

可愛らしいものが好きなお母さまってどんな方だろう・・・
いつまでも可愛らしさを忘れないって素敵だね*

 

yukaちゃんちは上手に組み合わせて
色々飾ってるから
ごちゃごちゃっていうよりも
可愛いがいっぱいだよ♪

子供5人にどんなプレゼントあげるの?
うちの姪っ子が今、中1で
今年は何をねだられるのかな~と
思ってるんだ。

カレンダーはホントすごく可愛いね。
お母さん大喜びだね!

 

ちっひ~ちゃん♪

こんばんは!
うん・・・大変なの・・・
それぞれ成長してるからあげる物もバラバラだし、
ゲームはあげたくないの^^;
今年は絵本にしようかな?
読んでくれなかったりして・・・ガーン(泣)

うちの母は女らしいものが好きなの~
ピンクとかお人形とか(*_*;
そうかもね、かわいらしさを忘れないって大事だよね!
見た目はあんま可愛くないよ^^;

 

ベリーシナモンちゃん♪

こんばんは!
可愛いがありすぎー(汗)
弟に「メルヘンの部屋?」なんて言われて・・・少しショックだったのよ(>_<)

中1、うちの子と一緒だね!
やっぱり服かな?cocoluluとかはキライかな?
思いっきりギャル系・・・?
今年は質素にいきます・・・。
やっぱり長靴のお菓子でしょう(笑)
12か月分も撮る所がなくて・・・難しいね!カレンダー