スポンサーサイト


激写!?

我が家では1日に何回か鳥の放鳥時間があります!
たまたま私が撮っているときにインコの「キャンデー」が飛んでいって写りこみました!

1209e.jpg


実はまえにもこんなことが・・・

1128b.jpg


最近ピンク×ブルーがお気に入り♪
この2色で統一しようかな・・・と思ってるんですが家には「グリーン」系がたくさんありどうしようかと悩んでいます^^;
久々にグリーンでまとめましたがその先にピンク・・・う~~ん・・・
どう考えてもいい案が浮かばず頭が痛いです!

1209c.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいい~♪キャンデーv-238
にやん♪って笑ってるみたいに見える。
完璧カメラ目線ですねっ。v-218

ピアノ、この位置にあるんですね~
インテリアに溶け込んでて、とってもステキ!!

 

あ、いたいた。ピアノの上にもとまってるよね!?

いっぱい運動させてあげてるんだね~、yukaさん偉い!


グリーンに少しイエローを添えてるからかなぁ、
大人っぽい中にも暖かい印象になりますねぇ。
とっても参考になります~。

グリーンの道具入れ(?)かしら・・、すっごい気になる~。
角がまるっこくて可愛いですぅ。
あと、オイルランプというのでしょうか、今欲しいものリストの中のひとつです。
ホワイトだと何色の雑貨にも合いますよねぇ。いいなぁ。

 

なおみさん♪

今日はお邪魔しました~♪
それに見てくれてありがとうございますね!

今はピアノ周りはまた違う配置になってしまってるけど階段下のここにおいてます!
前は、大嫌いだった黒も今ではなくてはならない存在なんです~。
重い感じがしますけどね^^;

 

ともにゃんさん♪

こんばんは!見てくれてありがとう~♪
鳥ちゃん、かごから出して~~ってすごいの~
リアクションが!!!

このグリーンのって旦那も「俺の工具箱?」っていうぐらい工具箱っポイの・・・
本当はドイツの?ブレッドBOXみたい!
中には生地をいっぱい入れてます。
オイルランプはね・・・・実は金色をホワイトに縫塗ったんだよ~^^;
可愛い子にってなかなか出会えないよね~!
ともにゃんさんもいい子に出会えるといいね♪

 

yukaさん

キャンディーちゃんの羽ばたきすごいね~
二枚目は、相変わらず可愛いね~♪
ベリーちゃんも可愛いね~♪

グリーンいいよ~
この頃、気になる色なんだー
悩むことないんじゃないかなー
凄く素敵♪

例の物、自分の事じゃないけど…
かなり、楽しみだよ~
早く、こないかな~♪♪


 

キャンディー大きくなってるー!?
よその子の成長は早いものね~(笑)

ベリー♪やっぱ私はベリー派だわ♪
なんだか哀愁が。。。

でもね(何が?って感じの始まりでしょ?)、ピンクとグリーンて合うと思うんだよね!
グリーンて意外とおりこうさんだから、くっきり分けなきゃいいんじゃない?
ピンク物とグリーン物を混ぜながら飾ると、♪
でもyukaちゃんち、まとまってるよ!
きっと工具箱(笑)のグリーンが濃くって、面積大きいから気になるんでしょ!?
上にキルトやレースのドイリーとかかけてみるといいかもよ♪

まーさんが言ってる例のもの!?
気になる~(*^▽^*)

 

私ったらブレッドボックスを・・・すみません(汗)
そういえばそうだぁ!と今更ながら・・ぶつぶつ
・・・ブルージュさんまで「工具箱(笑)」てへへです私。

金色のを塗ったんだねぇ!以前の記事を読み返していたら
金色だった頃のランプ発見しましたっ!
やっぱり白、白がいいですぅ!ナイス!

あ、私のこと「さん」は付けないで大丈夫ですよん。
フツーに「ともにゃん」でOKです~

 

まーさん♪

ふふふ・・・一昨日は興奮したよ~i-278

まーさんのブレッドも文字も色も素敵だよね~♪
立体的な飾り方が出来ないからなかなか難しい!
というより物がはみ出してきて納まりつかなくなってるんだ~いま・・・

 

ブルージュちゃん♪

でっかくなったでしょう!
よく食べるし寝る子なのよ~(親バカ)
ベリーはね。。。娘の鳥なの^^;キャンデーは私の子ね♪
と係りを分けております・・・(笑)

ピンクとの相性はいいよね♪
最近増えてきたブルーとなんだか・・・(*_*;
しまっては出しての繰り返しなの~
レース持ってないんだ・・・キルトやって見るね(*^_^*)
ブルージュちゃんちとの「どこでもドア」あったら来てやってもらうのになぁ~

木曜か金曜までのお楽しみ~♪

 

ともにゃんちゃん♪

ふふ、ちゃんにしてみました♪
私もちゃんでいいよ~~。

最初はホント「工具箱」だと思ったよ~
私もともにゃんちゃんに「グリフィス」教えてもらったじゃないの~(笑)
そんなことも知らなくて飾ってたんだから~プププーだよ!

それと、大好きなことが「ペンキ塗り」ですのよ(爆)
何でも縫ってイメチェン♪

 

キャンデーちゃん、ちょこんと写ってる姿がめっちゃかわい~~!
カメラ目線なところがなんともおちゃめ^^
グリーンコーナーも大人っぽい雰囲気で素敵~~♪

ピンク×ブルー!
うんうん、すっごく可愛いかも~!!
グリーンがあっても全然大丈夫なんじゃない?
どうしても気になるようならポイントとして少なめにさりげなくグリーンを置くとか?!

でもほ~んとyukaちゃんちは可愛いから今のままでも十分素敵よ~^^

 

キャンディーちゃんのドアップ見て
ブフゥv-355って吹き出して
しまったわ♪
鳥・・・飼いたい!!

yukaちゃんちは素敵なアンティークが
いっぱいあるんだねo(*^▽^*)o~♪
うちは最近めっきり少ないんで
羨ましいな♪
グリーンコーナーって
旦那さんけっこう好きじゃない?
うちの旦那はこういうグリーンの方が
好きみたい。

 

yukaさん、こんばんは♪
キャンディーちゃん、可愛いですねv-238
カメラ目線がなんともいえないです~☆

そしてグリーンコーナーv-352
お部屋全体のカラーがブルー&ピンクとのことなので、
ピンクの小物か、ブルーの小物のどちらかを少し入れてみるのはいかがでしょうか?
でも、今のままでもとってもステキですよ~e-266

 

こんばんは~*
どこ?どこ?ってキャンデーちゃんを探したよ~
ホントにパッと飛んで入ってきたんだね!
可愛い~i-175
「私も撮ってよ~」って感じだったのかしら??

私はグリーンも好きだけどなぁ*
でもグリーンばかりだと重い感じがするかなぁ!?
グリーンといえば、お部屋につるしてあるランプも可愛いね~♪

 

ひよりちゃん♪

ひよりちゃんだよね?
ホストで分かったよ~~~^^

観葉植物感覚で置くのもいいのかもね♪
どうしても固めてしまって・・・
ピンク×ブルーいいよね~♪
やっぱり土台はピンク(*^_^*)

キャンデーね、手から離れないのよ~^^;
しつこいくらい付きまとうの・・・
定位置は人の髪の毛なのよ~「巣」と勘違いしてるのかも(笑)

 

ベリーシナモンちゃん♪

鳥飼って~~~。
なんにでも興味津々のキャンデーは面白いやつです・・・
ピンボケしてるけどカメラ目線してるよね(笑)

アンティークはね、何年もかけて集めてきて最近また集めだしてたからなぁ~
シナモンちゃんも変えたから今は少なく感じるかもしれないけど本当に集めたいものを置けて返って楽しみが増えたのかもね♪
うちの旦那は何にも興味を示さないよ~(*_*;

 

☆holy☆さん♪

犬や猫ほどではないけど鳥もなかなか癒してくれますよ~。
なでて~って来るし甘えてくるし・・・
面白いのがあるときまた載せますね!

皆さんのアドバイスは参考になります~。
昨日からあっちにうろうろこっちにうろうろと模様替えに夢中です!
グリーンで固めてたからなんかおかしかったのでピンクを入れました♪

 

ちっひ~ちゃん♪

見つけてよかった~!
撮ってるときは肩に乗ってたんだケドいきなりパタパタ~って飛んでったの♪

グリーンは好きなんだケド最近増えてきたブルーと何か???で手放そうか悩んでたの~
そうなるとFKもあるし・・・ってね^^;
みんなが仲良くなるといいんだケドね~
そうそう、このランプはお気に入り♪
だからやっぱりグリーンはいいね~~。