スポンサーサイト


お迎えしました♪

昨日keikoちゃんからベアーちゃんをお迎えしました♪
お任せでお願いしていたのですがすっご~~~く可愛いの。
巻き毛の「マニー」と鳥ちゃんの「ピンキー」!
キュイーンと泣いて甘えてきそうなプリムローズのお姉ちゃんです~。
眺めてると私までなんだかすごく優しい気持ちでいれる様な・・・
そんなベアーちゃんを作れるkeikoちゃんはすごいです~♪

1210f.jpg


1210g.jpg


仲良くプリムローズとベビーベットに入ってます♪
ずーっと大切にしますから安心してね!

1210k.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

keikoちゃんのベア可愛い!
プリムローズよりも大きいのかな?
ピンキーはうちの青い小鳥と
そっくり。
ピンクも可愛いねーとさか?が
keikoちゃんらしい♪

 

鳥ちゃん、すんごい可愛いーーー。
お口が特にツボ!たまんないです~~~。
私も欲しくなっちゃったよ!





 

ベアちゃんと鳥ちゃんカワイ~e-266
ベビーベッドにちょこんと座っている姿がなんとも言えない~~e-420
とっても癒されますね(^-^*

 

お姉さん、かわいい♪

でも、でもでもでも!
ピンキー!!!!!!
かわゆすぎ♪
ヘアスタイルが、またラブよo(*^▽^*)o



 

ベリーシナモンちゃん♪

keikoちゃんのベアちゃんはホント可愛いよね~♪
プリムローズよりは数倍大きいんだよ!
おっきい子お願いしちゃったから~~~。
ピンキーはシナモンちゃんちの妹かも・・・(#^.^#)
すごーい小さくて可愛いよね♪
運命かもよ~~~☆

 

Doriさん♪

ツボだった!
嬉しいなぁ~また、mikiちゃんの所にアップするといいね!鳥ちゃん♪
表情豊かで飾って可愛い最高のベアちゃん達です~。

 

☆holy☆さん♪

holyさん好きそうじゃない?
こんな感じのベアちゃん・・・
エプロンもアンティークのものをリメイクしたそうです!
子供の頃は可愛いものに興味のなかったのに・・・
おとなになって爆発してます^^;
ベビーベットも夢だったの~♪

 

ブルージュちゃん♪

やっぱりブルージュちゃんは「ベリー派」だね!
ピンキーを見た瞬間ベリーだーって思っちゃったもん♪
ブルージュちゃんちは鳥ちゃんだめなんだっけ・・・
息子君たち喜びそうだけどいろいろ大変!泣き声がね(*_*;
また、面白ショット撮るからねー☆

 

*マニーとピンキー*めちゃ可愛い~i-175
どちらもすごくイイ~i-189
keikoさんのベアは私もいつかは!って思ってます^^
お願いして作っていただけるの?お友達だけかな??
ホント可愛いお顔してる*
プリムローズちゃんもお姉さんが増えて嬉しいだろうね♪

 

いや~~なんて可愛いの~♪
表情がほんとイイ感じ^^
ベビーベッドもピンクでサイコー!!
ベアーちゃん達はもちろん小鳥も可愛いわ~☆

keikoさんと言う方のお名前はよく目にするのですがどうやったら買えるのかしら~?
とってもほしくなってしまいました^^

 

ちっひ~ちゃん♪

可愛いよね!
私も欲しくて欲しくて待つこと半年でクリームグリーンのmikiちゃんの所にアップするときを待ってたんだよ!
まず、mikiちゃんのところでkeikoちゃんのベアちゃんをgetして~♪
私も2回目にして初にお願いしてみたんだ~
3月に個展があるらしくその後かな~?
次の更新は!
楽しみだね♪

 

ひよりちゃん♪

表情♪キュイーンって泣いて甘えてきそうだよね!
mikiちゃんのところでアップするのでその時購入できるよ~♪
私も今回プリムローズをお迎えすることが出来ました!
ずーっと欲しくて思って半年でお迎えした時はすごく嬉しかったなぁ~
次の更新楽しみだね!
ひよりちゃんもkeikoちゃんのファンになっちゃうよ~~~。

 

マニーちゃん、とって素敵すぎる~~~~!!
巻き毛といい 表情といい 着ているお洋服といい 何もかもがピッタリ!!
そして、yukaちゃんちに溶け込んでる!!
やっぱりkeikoちゃんって凄すぎ!!

あ~~ん、触ってみたいなぁ~^^

 

yokkoちゃん♪

昨日からコメ入れてるんだけど入らなくて携帯から入れました
keikoちゃんのベアちゃん巻き毛で素敵だよー
シックにも可愛いにも合わせちゃうなんてホントすごいよね~♪