スポンサーサイト


家族が1つに・・・

ちょっと前に購入したBB社のキャニセット5個セット、本当は6個です!
そんな家族がかけてしまった中になんと見つかりました・・・。
見つけてくれたまーさん、ほんとに感謝してます。
ショップの方もこれで家族が全員揃うなんて、驚きです・・・と言っておりました!
もしかしたらほんとに6個のうちの離れ離れになった最後の1個???
と思うとずーっと大切にして行こう!
という思いでいっぱいです。

1214a.jpg


1214b.jpg


ベビーベットも今はこのように模様替えしました♪

今日は朝からすごーい頭痛が・・・(*_*;
それなのに・・・今日は娘のピアノの発表会です!
午後まで治るとイイな~口が裂けても、
昨日の飲み会のせいだなんて言えないですよね・・・。

1211a_20071215102951.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日はかきこみできるかな?
可愛いはあたりまえ
センスがいいのよねえ。
うらやましい

 

yukaさん

前回のkeikoさんのベアー
可愛くて、癒されそうだね~♪

キャニ届いたんだね~
やっぱ6個揃うとイイね~♪
優しい色で、これもまた癒されそう
シェルフの幅もピッタリだし~
いい感じ~
次は、おピンクキャニいっちゃう~?

 

れーちゃん♪

昨日書き込みできなかったみたいで・・・ごめんね!
何でだろうね~?
センスじゃなくてキャニちゃんが可愛すぎるんだよ~^^
日々可愛くみえるように研究してまーす♪
(雑貨達ね!)

 

まーさん♪

うんうん♪
keikoちゃんのべアちゃん可愛いよね!

それに、6個そろったよ!ありがとうね~~~。
シェルフの幅がぴったりなのには驚きだよね!
偶然とはすごいよ・・・。

頑張って仕事して貯めなきゃ~!ピンクキャニ♪

 

まーさんのおかげだねえ!
良かったねー家族揃ったね♪
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

私は一度買っちゃうと揃えられない性格で
(同じ物が買えない)
でもこうやってコンプリート状態を見ると
揃えた方が迫力というか
存在感もあるよね。

私、やっと?!禁止令解けたんで
今日早速お買い物しちゃった♪

 

今日は昼間からサッカー漬けで!
今もみんなで興奮気味(^^;)

すごいね!
絶対離れ離れになってた子だよね♪
みんな勢ぞろいで喜んでるね!!!

やっぱかわいいなぁ~(*^▽^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

6人家族揃ってキャニちゃんもきっと嬉しいのかも^^
今まではいつか・・・だったんだケド5個だったしあと1個で~って思うと欲しかったんだ~♪

禁止令解けてよかったね!
私は今回こまごまと買ってしまったけど、来年は家具狙いで貯金したいな~
デモ・・・出会うとね~^^;

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃん一家はサッカーに燃えててうらやましい~♪
家族一つで何かに燃えるってすばらしいことだよね!
ピアノの発表会も終わって我が家は抜け殻状態です(汗)

自分の中ではこれでキャニちゃんはもうおしまい!
って思ってるんだケド・・・
ブルーに目覚めてしまったのよ!!!

 

yukaちゃん、こんばんは♪
キャニが揃ってよかったねi-189
揃っていなかったひとつだけを見つけたなんてスゴイことよね!!
ホントに家族だったのかも・・・

私のキャニも早く見て欲しいなぁ*
近頃、お天気がイマイチで・・・
冬だからイマイチと思うだけなのかなぁ。。。

ベリーシナモンちゃんのところは禁止令が解けたのねi-179
うちは禁止令を出したのを忘れられているような・・・i-229

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちは~!
みたいみたい、ちっひ~ちゃんのキャニちゃん♪
こちらは毎日天気悪くてこれからは特に灯りをつけた画像しか写せないよ~(泣)
すごーく楽しみにしてるね!

買っちゃった時は大好きな夕ご飯出せばokじゃナイ?
なーんて・・・
妻が楽しくしてるなぁ~と思うから???大丈夫!
聞かれたら「格安だったの~」だよー☆

 

キャ二スター、コンプおめでとう~。
アンティークって事もあってなかなか出会いが
難しいだけに探してたひとつが出てくるなんて
本当にすごいことだよね!
シェルフにぴったり収まってるあたりもすごい~!
やっぱり出会う運命だったんだよ~。
本当、良かったねー!

 

Doriさん♪

さっき大文字にしてなかったかも・・・ごめんなさい!
今回のコトではDoriさんもいろいろありがとう♪
見事ぽっかり開いた中に納まって満足です。

シェルフ、たまたまなんですよ~!
びっくりしました。
あと一つってなかなか出会えるものじゃないよね・・・。
かといって6個セットも見かけてもsoldだし、難しいな~。